BLOGうしおのHAPPY日記

牛尾のうかれた目線をごらん下さい

2021年営業はじめ

2021年1月8日

新年のご挨拶

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
旧年中は、コロナ禍に託け、ウキウキブログをサボり気味でしたので、数少ないウキウキブログでしたが、ご愛読頂きまして、誠にありがとうございました。
今年は丑年!
年女ではございませんが、ウミウシ大好き、牡牛座の牛尾としましては、より一層気持ちを引き締め、ウミウシ推しの一年にしていく所存です。
今年も引き続き、変わらずご愛読いただければ幸いです。
皆様にとりまして、幸多き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

令和三年 一月八日

2021年仕事はじめ

2021年はじめての出社。

2021年1月8日

大寒波到来。
きっとマウンテンバイクだったから転ばず滑らず出勤できたのでしょう。

大雪でしたので、一旦会社に自転車を置きまして、

2021年1月8日

一人初詣。
2021年も安全に過ごせますようにお願い致しました。

気になるおみくじは「吉」と何ともふつー。
お参り後から曇りだした眼鏡で白銀の世界が、さらに真っ白になりつつエアーに戻りました。

こんな大雪ですもの。
2021年初営業日はどなたもいらっしゃいません。

2021年1月8日

前日、初営業に向けて、美容室まで行きましたのに、
どなたもいらっしゃいませんよ。

写真撮影にご協力頂いた、switchの田中さん、switchのスタッフさん、ありがとうございました。
とってもルンルンなヘアースタイルにして頂いたのですが、本日はどなたにもお披露目できませんでした。

お待ちしてます

2021年、まだ、どなたにもお会いできておりませんが、皆様にお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております。

まだまだ大寒波が続きますが、楽しみにお待ちしております。

2021年1月8日

お正月休みの間に進藤先生のオアシスが増設、いや、新設されております。

安全第一で、お時間ございましたら、ぜひ御立ち寄り下さいませ。

関連記事

牛尾のHAPPY日記
ウミウシ図鑑
ウミウシ動画
ウミウシニュース
ウミウシ入門
ウミウシインストラクター・牛尾真代プロフィール
ウミウシ体験ダイブ
福岡ウミウシ部隊
ダンゴウオ入門

こちらもオススメ

ウィーラブダンゴSP
ScubadivingAIR